ものちゃんマイクラスキン作成配布所

透明スキン・裸スキン・アニメキャラスキン・ゲーム実況者スキンなど気が向いた時に作っています。

※マイクラスキンの保存

F0E576D6-348C-4A2B-8D57-14F06BAB05F8

ピンクの枠の中の画像を保存して使用してください。

2022年08月

3秒で作ったマイクラスキン

スクリーンショット 2022-08-19 4.53.08


マイクラスキン3秒シリーズ第1弾(!?)

今回は落書き風・・・というか落書きスキンを作ってみました!
普通のスキンに飽きた時

どうですか!?!?!?

(いやです)



続きを読む

ドズル社 おらふくんマイクラスキン作ってみた

おらふくんマイクラスキン


みんな大好きドズル社のおらふくんのスキンを作成してみました!
本家のおらふくんとは色味模様は若干違いますが、近い感じなったと思います。

それから今回は裸の(!?)おらふくんもついでに作ってみました。
帽子、マフラー、靴、手袋を取るとどうなるでしょう・・・
興味本位で作ってしまいました笑
すみません・・。

よかったらスキンを保存して遊んでみてください!


JAVA版でも使えるカズさんドズル社スキン作成しました
カズさん ドズル社 マイクラスキン

続きを読む

MODなしでみんなで遊べるマイクラの遊び ドズル社の企画【マイクラ】収穫しまくれ!小麦王決定戦!

スクリーンショット 2022-08-15 23.29.30

みんなでマイクラで遊びたい!建築冒険もいいけれど、たまには違う遊びがしたいけど何がいいかな?
お金をかけずに遊べたら・・・って思ったことはありませんか?

今回紹介する遊びはドズル社のマイクラ企画です。
ドズル社ではいろいろなマイクラの企画を毎日YouTubeで配信しています。MODを使う企画もたくさんありますが、MODを使わずみんなで楽しめる遊びも配信しています。

その中でこれならみんなで楽しめそうと思った企画を紹介したいと思います。

続きを読む

ドズル社 おんりーちゃんマイクラスキン・ゴーレムスキン作ってみた

おんりーマイクラスキン・ゴーレムスキン

リクエストに答えて(?) おんりーちゃんスキン第二弾作ってみました。前はどシンプルなスキンでしたが、今回は模様をしっかり描いてみました。
今回はいつものおんりーちゃんスキンに加え服を着ていないおんりーちゃんも作りました。

本家のおんりーちゃんとは色味や模様が少し違いますが、なるべく寄せて作ってみたので、おんりーちゃんになりたい方は是非スキンを保存してマイクラで遊んでくださいね!


ピンクの枠の画像の方を保存してください。


JAVA版でも使えるカズさんドズル社スキン作成しました
カズさん ドズル社 マイクラスキン

続きを読む
タグ絞り込み検索